2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりライブから今日まで

■26日 ゆかりライブin横アリ。特に知り合いとも遭遇することなく、会場入りして楽しんできた。レポはいずれアップする予定なのでお楽しみに! 新横浜の夜はあまり楽しくないね〜。遊ぶとことか食事処が限られるし。ライブ後の食事処はどこも混雑で入れず。 ■…

今日の出来事

■午前中 職安で失業保険説明会&初回認定。5/18までにあと2回活動しなきゃね〜。3ヶ月で2回だから大丈夫だと思う。 ■午後 昼食を済ませてからXG3シリーズをプレイ。 久々のこなもんEXCでテンション上がった!まぁ前バージョン上位25曲を埋めていこうかね〜。…

新作ギター&ドラム音ゲー

今日新しく稼働したXG3を両方体験。新曲いいなぁ〜。何故か、某ホールディングスのCMで散々流れた曲からコナミオリジナル曲までなんたるラインナップ。 そんな中でも早速結果は出してきたよ。 いずれも新曲から。ギターの写真は某ホールディングスのCMで流れ…

今日の出来事

■午前中 履歴書等の応募書類を作成。今回送る分と他にストック用で2枚作成。丁寧に書かなきゃならないから相当時間かかったわ。 ■ゲーセン 郵便局へ郵便物を出してから行ってきた。 昨日(21日)でXG2プレイは終了。次回プレイからはXG3になるので、実質的な…

今日の出来事

午前中は昨日の日記を書いて終了。 ■ハロワ 滞在時間30分。PC閲覧→紹介状をもらう→帰る。 駐車場の警備員の誘導が下手でちょいと腹が立ったけど…。 ■インパのミスド 15時のティータイムはここだよねぇ〜。今度からは\100セールやってる時に行こう。 ■ゲーセ…

きまぐれな渡り鳥

■午前中 この日も両親は父方の兄弟の葬儀へ。俺も誘われたけど、劇のチケット取っちゃったって言ったら「じゃいいや」って。兄貴の家族が全員出るんだから…って関係ないじゃん?そりゃ出た方が良いし、印象も良くなるけど、それとこれとは別。 まずはラウワ…

今日の出来事

■午前中 オークションで落札された、昔使ってたスキャナの発送準備。ホームセンターで買ってきた段ボール、一回り大きくないと入らなかったか…。エアキャップは十二分に役に立ったけど、段ボールは損した。結局、宅急便屋さんで用意してもらって発送すること…

今日は小山市で二次面接。 ■午前中 まずはクロネコヤマトさんへ。オレのPCに付けてたBDドライブが調子悪い!買った当初から、BD-REへの追記が出来ずに困ってる。ソフト的な要因ではなさそうだ。WindowsXP再セットアップしても駄目だし、ソフトを入れ直しても…

ホイットニー状態

昨日、ヒトカラに行ってみた。めっちゃ久しぶり!履歴を確認したら、2年前の8月以来なんだねぇ〜。大分間が空いたわ。 奈々ソング中心に歌ってみた。基本、奈々とゆかりだね〜。 全国採点モードをONにして、頑張ってみたけど…。ブランクが大きいせいか、お薬…

今日の出来事

午前中はHDDレコーダーのデータをBD-REにダビング。HDDあっという間に一杯になってしまうなぁ。一番デカイのはゲームセンターCXと弟のアニメだな。さっさとダビングして消して欲しいわ。 午後はいつも通りホームゲーセンへお出かけ。やっぱホームゲーセンは…

誕生日

って自分から言わないと祝われないのは寂しいねぇ…。まぁオレのような歳になってしまえばお誕生日がどうした?ってなるけども…(苦笑)。 そのお誕生日の夜は微妙に体調悪くて寝付けなかった〜(汗)。今流行のノロのせい!?って思ったけど、吐き気や下痢は無か…

今日の出来事

午後からおでかけ。 1.ハロワ パソコンとにらめっこしてたけど、これといってオレが望む情報は無し。 2.ゲーセン ユビの実力検定(という名の大会)に参加してきた。まぁ結果はさんさんたるモノだけど、順位やらスコアやらは気にしない方向で。 ドラムは若干…

今日の出来事

午前中は通院。いつも通り診察をして、いつも通り薬を処方してもらって。ただ、この日は午後に観劇を予定しているのでって言ったら頓服を2錠用意してくれたので良かった〜。医者代\3,000なり。 13:00開演だというので、急がなきゃ間に合わないってことで、特…