2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

今日は久々にハロワに行ってきた。PC閲覧してすぐに出てきたけど。今日はガラガラだったなぁ…。紹介待ちがほとんどいないという。大分落ち着いたのか、それとも求職夏休みなのか。そして、ゲーセン安定。今日は湾岸とmaimaiとギタドラ。 二曲Master譜面解禁…

8/24の日記

今日は家でまったりする予定が、両親とも出かけてしまって昼食が無かったのでお出かけ。昼食はガストで赤冷麺。辛いの好きだからね〜。そしてゲーセンで運動。今日はDDRメインでギタドラ、サンボルをちょろっと。 DDR 2ndMIXの楽曲をほぼ解禁してProモードで…

8/23の日記

今日は弟が休みなので午後にお出かけ。■洗車 洗車カード残高が一杯残っているし、天気も良いのでスタンドへ。洗車機でワックス付けてもらって隅々までしっかりと水滴を拭き取って終了。掃除機の吸い込みが弱かったのが腹立つけどね〜。■ゲーセン 今日はリフ…

今日の出来事

姪っ子甥っ子と戯れるのが楽しくてしょうがないね〜♪絶賛お泊まり中〜。■CDレンタル TSUTAYAに行ったら音ゲーCDがレンタル入荷してた。jubeat copious APPENDのサントラをレンタル。他に、奈々ちゃんの新シングルと ピロカルピンね。■ゲーセン 今日はギタド…

音ゲー日記

1.ギタドラ 夏祭り、花火大会も全て終了。どんだけお金使わせる気だよ。 「I'm so Happy (Rockin' ver.)」より。初見EXCいただき!拍子抜けするほど5.00とは思えない譜面。 「DOUBLE IMPACT」「キミマチスカイ」より。後者の曲は好きだ! 「憧れのボディービ…

今日の出来事

今日は送り盆(で合ってるハズ)だけど、うちは関係ない〜。■面接 ハロワで紹介状をもらったところへ。結構ざっくばらんに(もちろん、一つも手を抜かず)会話できたから一安心なのかしら…?「これだけの経験を持ちながら、今回の仕事だけじゃもったいない」…

今日の出来事

■買った物リスト 1.ヤマダ電機 BD-R DL(50GB)メディア(家のHDD/BDレコーダー用)2.ニトリ ・座椅子 ・座椅子カバー ・衣類クリーナー■ゲーセン guitarのスキル上げとゆび、maimai、ポプを実施。 「ミンティ」EXより。力業で持って行ってクリア。maimaiは…

今日の出来事

今朝は衝撃的な話題が飛び込んできた。「ZIP!!」でおなじみのZIPPEI兄弟(サモエド)が亡くなったニュース。クーラーの効いた車内にいたものの、熱中症にかかったようだ。これは飼い主に原因がありそうだ。そもそも、夏の車内は日陰にいてクーラーを効かせて…

今日の出来事

■お墓の草むしり お盆を前に、スムーズに墓参りを済ますための前準備。雑草が生い茂る、自分の家のお墓をキレイにしようということで、両親と三人で墓地へ。 午前中でも炎天下の中でやる作業はキツイ!帽子を持ってこなかったのは痛かった…。KOOLY使えば良か…

8/4〜8/6

jubeat・ギタドラ大夏祭り楽曲を全て解禁。非常に心身ともに疲れた!■8/4(土) 午前中から移動してハーヴェストウォークおやまのゲーセンへ。 22時近くまで粘るも、第5段階までで終了。■8/5(日) 腕白坊や達(甥っ子姪っ子)がいつの間に泊まりに来てたのね〜…