2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

日曜日から甥っ子姪っ子が泊まりに来ていて、ポケモンホワイト2を訳もわからずやってたな。小学生になったらひらがな読めるんだからがんばれって。でも、人の話を聞いてないので次にどこに行けばいいのか迷うので、そういう人はRPG向いてないかもね(笑)。そ…

今日の出来事

今日はmaimaiコミュの住人さんとmaimaiプレイ。念願の「メランコリック」をゲット!感謝〜。1.maimai またmaster解禁が2つ増えた〜。そして、無謀にもmaster譜面に挑戦!クリアはしたけど、残念なスコア。ありゃ無理だわ〜。2.ハロポプ 超久しぶりにやってみ…

今日の出来事

「昨日のあんな事こんな事」日記で今言いたいことは書いたので、今日は特にこれといてt特筆することはないが、一言だけ言わせてもらえば…「所詮、あの番組は『いつでも君の友達』なんてきれい事でしょ?」ってこと。仲間はずれ上等ってことでしょ。まぁそん…

今日のあんな事こんな事

■通院 いつも通り+アルファの処方箋だったから、薬代がちょっと多くかかってしまった…。でも、予防線だから必要経費。■ゲーセン 午前中は空いてるからやり放題だね〜。午後は一気に混んできてできなくなるね〜。 「憧れのボディービル!!」は底上げ。「SEPTEM…