2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

午前中からお出かけ。まずは病院。いつも通りの診察と処方。そしてお買い物。ここぞとばかりに沢山買い込んでしまったなぁ。お菓子とペヤング。もう激辛焼きそばがやみつきになってしまった!(笑)超大盛りだけで一食分いけるよ!いったん帰宅して午後も引き…

ついてない…。

今日はアニメイトに寄ってみた。でもゆかりんの予約用紙はとっくに撤収されていて、フラゲも不可能だった。 ローソンでジュースを買って、ラウワンでゲーム。 湾岸の筐体に財布を置き忘れてしまったのが運の尽き…。財布の中身のお札をすられた…。所謂「置き…

この週末の出来事

■土曜日 早朝から腹痛・胃痛との闘いで30分トイレに籠城。何とか生き延びた…。 昼食からは調子が戻ってきた。今朝の体調不良が嘘のよう。\100寿司13皿平らげれば大丈夫か。 晩ご飯はあっさりとざるうどん。こういう時は冷たいうどんで消化の良い物を。 ■日曜…

今日の出来事

MHP3はハンターランクが6までアップ!ソロでここまで行けるんだねぇ〜。午前中は自分の部屋にあるエアコンのフィルター掃除。そして、今年初の冷房運転。オレの部屋は、世間的推奨設定温度の28℃でもギンギンに冷える。洋服箪笥やら勉強机やらで部屋の面積が…

今日の出来事

午前中は面接。社長室みたいなところで社長直々に面談。ホント、面接時の緊張は半端無くて、いつになっても慣れないモノだ。退職理由は述べる機会がほとんど無くてよかった…。経歴もちょこちょこっとつまむ程度に触れただけだったのでなおほっとした。MCP_Wi…

そういや

今日は栃木県民の日なんだよね〜。普段の平日と変わりないから意識してなかった…。 そして、オレの失業認定日。今月もなんとかクリア。また1ヶ月間で2回の認定活動がんばらないと! そのあと、ヨドバシでクリーナーの詰め替え用とエアダスターを購入。常にPC…

今日もDrum。

まずは郵便局で、昨日紹介をもらった求人の郵送手続きを。そしてゲーセンへ。 「耳たぶ2号」黄。何気に楽しい曲だね〜。 「stay away」赤。左フットがないから以外と楽ちん♪ 「キセキ」赤。赤譜面で初フルコンじゃない? とまぁ今日もちまちまDrumのスキル値…

今日の出来事

今日は午後からお出かけ。 ■ハロワ 認定日も近いので、就活認定回数を増やすためにも(すでに2回分やっているが)行ってみた。PCコーナーは比較的空いていたが、相談待ちが結構いた。 PCで検索して、多少畑違いだけどできそうな求人にアタック!明日にでも郵…

今日の出来事

今日は母が体調不良でダウンしてる。この時期になると毎度のことなんだが。さっさと医者行ってくれば良いのに。■ゲーセン 今日はホームで。1.サンボル 最近追加になった曲から。 凛花赤がようやくフルコン。サビの譜割りが見えたのでよかった〜。2.ポプ なん…

今日の出来事

まぁDDRで「London EVOLVED」が出るから行っただけなんだけど、色々と成果が。 まずはローソンでジュースとタウンワークをゲットして。 (1)ギタドラ 今はこれメイン。他の音ゲーはどうでも良い感じ。 GFV8を久々にプレイ。たまにはクラシックなguitarも良…

今日の出来事

午前中は家でまったりと。求人情報誌を見たり、知りたがり(録画)を見たり。 ■スタンド 洗車のためにやってきた。週間予報がそこそこ良い天気なので、この際だから洗っちゃおうと。汗だくになりながらもタオル片手に車の内外をキレイに拭き上げ。5分100円の…

たかたさんで

本気でkooly買おうかどうか迷ってるよ。音ゲーやってると、店内はクーラーかかってるはずなのに暑くてしょうがない。汗も止まらないし。合言葉は「ぬらして、しぼって、パンパン♪」。 ■g.u. 先月初旬に購入したチノパンの片方がブカブカだったので、交換の手…