今日の出来事

MHP3ハンターランクが6までアップ!ソロでここまで行けるんだねぇ〜。

午前中は自分の部屋にあるエアコンのフィルター掃除。そして、今年初の冷房運転。オレの部屋は、世間的推奨設定温度の28℃でもギンギンに冷える。洋服箪笥やら勉強机やらで部屋の面積が狭いからなぁ。

そして、午後はお出かけ。




今回のEXTRA LvUPで追加された曲「Eastern Lariat」。黄譜面は1BASSよりGUITARパートの方が出来が良いという構図。アーティストは「good-cool」ですよ。


「NEW LEGEND」黄譜面より。初見でここまでいけるとは。ライバルさんがプレイしていたようなのでやってみた。


そして「Around 40」黄譜面より。ようやくフルコン。しんどかったねぇ…。

昨日と違って今日はガンガンいけたね!台風一過で楽しめた〜。