今日の出来事

午前中は面接。社長室みたいなところで社長直々に面談。ホント、面接時の緊張は半端無くて、いつになっても慣れないモノだ。退職理由は述べる機会がほとんど無くてよかった…。経歴もちょこちょこっとつまむ程度に触れただけだったのでなおほっとした。MCP_Win7取得目標が課せられるけど、なんとか入りたい!

午後はお出かけ。コインランドリーデビューしようか迷ったけど、やっぱり止めた。仕組みがイマイチよく解らないし。洗濯・乾燥をいっぺんにやってくれるのが良いんだけど、値段もそれなりだからなぁ…。家の洗濯機を回して、乾燥だけ任せればいいの?

今日のDrumの成果。

サムライハート(Some Like It Hot!!)」黄より。でも今日は全体的にスランプ気味だったので、やっていて辛かった…。

今日の「たまむすび」での生島ヒロシ音源は大爆笑だね!あの人はホント自由すぎるね〜。気象予報士が天気を知らせてる最中にミカンを食べてむせるとか(笑)。録音しておくべきだったか…。