2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

無料求人雑誌を求めてコンビニへ行ったけど、今日は祝日だから置いてないのね? 13:05〜のNHKはこれまたすごく微妙に面白いクイズ番組を持ってきたな〜。おそらく海外の番組の版権を買った上に日本風にアレンジしたな?25分という尺もちょうど良いしね! こ…

今日の出来事

久しぶりの日記更新だなぁ。 午前中は通院。自戒の通院(6月頭)までの薬を処方してもらって準備万端。今月から、処方してもらう時に、薬局で「おくすり手帳」の提示が必要なんだねぇ。知らなかったよ。 小山ハーベストウォークまで移動して(約1h)、マック…

昨日、今日の出来事

■土曜日(昨日) 午前中は家で録画した番組を見たりネット散策したり。 午後はゲーセン。 クエスト進行上、やらざるを得なかったバトルモードにて。久々の10万点。今作から簡単に10万点出せなくなったから、貴重だね。 愛無双の赤譜面が微妙に伸びた。 晩ご飯…

昨日、今日の出来事

■昨日 ギタドラでちょこっと進展があったくらい。リフレクが、グラス10の1/4まで上がったところ。 晩ご飯はマックでてりたまセット。一人での食事は話し相手がいないと寂しい。 ■今日 通帳記入をしてからゲーセンへ。 行く途中のカルマーレ付近でODOメーター…

リポD効果!?

昨日はヨドバシで買い物をしようと思ってたけど、値段を見たら思ったより高かったのでやめて速攻でホームゲーセンへ移動。到着後、すぐにリポD飲んだけど、やっぱオレには合わないかなぁ…微妙に気分が優れなかった。1.jubeat ヘブリムがようやくSに乗ったの…

今日の出来事

花粉まみれの愛車をキレイにしてきた〜。 そして、あまりにも不便な駅前のアンハッピーなゲーセン。 店自体はアンハッピーなのに、ゲームの結果はハッピーに。 1.jubeat いずれもなんか急に伸びた! 2.guitar なんかオルタが気持ちよく決まった瞬間かも。ま…