昨日、今日の出来事

■土曜日(昨日)
午前中は家で録画した番組を見たりネット散策したり。
午後はゲーセン。



エスト進行上、やらざるを得なかったバトルモードにて。久々の10万点。今作から簡単に10万点出せなくなったから、貴重だね。


愛無双の赤譜面が微妙に伸びた。

晩ご飯は、市内で餃子とご飯(スープ/お新香付き)。

■日曜日(今日)
午前中から行動開始。午前中はらら地下。まぁ何もやらなかったけど。
午後はラウワンへ。久々にQMAやって、優勝してきたよ。まぁガーゴイルクラスだから。今のうちに沢山上位になっておかないと、次のクラス(ミノタウロス?)はきっと上位とか無理だろうし。明日以降はQMAにしようかな。音ゲーはなんだか落ち着いちゃったわ…。

晩ご飯は、アピタ(ショッピングセンター内)フードコートで済ませる。リーズナブルで晩飯時に混んでない、そこそこ美味しい店をリサーチしなきゃダメか…。毎週のように一人で晩飯は辛いなぁ…。