2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

午前中は通院、通院後は1時間弱ほどららすく地下。短時間である程度の収穫を得たのでおっけー。 お昼は吉牛で豚丼。並盛と味噌汁で\400とリーズナブル。 午後はラウワンとホームゲーセン。 <ラウワン> ゆびの筐体配置変更有り。上と下に2台ずつに別れた。…

夜空がとても綺麗で、上から金星、月、木星が並んでくっきり見えたのはすごくいい!見ることが出来て良かった〜。 ■昼食 今日は午前中から両親が外出してしまったので、久しぶりに「一人ステーキガスト」敢行! 春休みだけあって、子供連れのお客さんが結構…

今日で

APPEND TRAVELの全行程(曲・アイテムとも全て)が終了。しばらくまたイベント待ちになりそうだ…。とりあえず、今後の主戦はリフレクになりそう。次いでDDR/指/ギタドラといった感じか。 ドラムは、「黒髪〜」黄が92%台に突入。もうすぐフルコンまで行きそ…

さてどうなるか?

昨日は面接行ってきた。1ヶ月くらい待たされてようやく。会社説明を数十分、適性検査を1時間、面接を30分。面接官3人で質問をたたみかけられて大変だった!2日分のゲーセンで遊んだ結果をアップ。 1.jubeat 昨日で全譜面全楽曲埋めるのが終わったので、これ…

わんぱく坊や

が土曜日からずっとお泊まり。まぁ甥っ子のことなんだけど。土曜日の夜は嫁いだ姉と、姪っ子と一緒だったけど、その二人は月曜日は稼働だから日曜日に帰った。甥っ子は新年度から小学生。学校で友達一杯作れると良いねぇ。 午後はまずTSUTAYAでCDレンタル。…

「やさしくなりたい」

雨が降ってたし、風もそこそこ強かった気がする…。 午前中から行動開始。ららすくの地下は、台数が増えてたし、いつの間にかパセリ対応になってたけど、1台だけAppend非対応だったりボリュームが低かったり調子悪い機種はそのままほったらかしで稼働中だし、…

今日の出来事

午前中はいつも通り家でまったり。まぁ昨日受けた面接結果が今朝メールで届いて、早速不採用通知頂いたよ♪まぁいつまでも気にしてられないし、気持ちを切り替えて来週の面接に臨もうかな♪ 午後はお出かけに決定。お昼にポストを確認したらゆかり王国から納税…

ほちゃほちゃ

騒いでるけど、オレは地元でまったりしたよ。まぁ今日は面接があったし、それ以前に平日公演はよっぽどのことが無いと行かないし。 「カスタマーサポート」で申し込んでたけど、後々は営業やるって先方が言ってたから、ある意味救われた。適当(適切)に受け…

やっぱ三次元は…?

信用に欠けるかねぇ?メールの返信が大分遅い時点でかなり不安だったけど、的中したよ。尾台あけみさんの気持ちが少しだけ分かったよ。 昨年の3.11をきっかけに「絆」とか言ってたけど、それもうわべだけでしょ。がれき処理を広域処理で、少しずつ分担してや…

昨日と同じ行動

1.TSUTAYA 昨日の日記に書いた、3曲を聴きたいのでCDをレンタル。 2.ゲーセン 前作からずっと因縁のあったこの曲。曲自体はとても好きなんだけど、Aメロの後半部分が処理できなくてずっとダメだった曲がようやくフルコン出来たから嬉しいのなんの! …

今日の出来事

午前中はいつも通り家でまったりしながら携帯で就活。気になる情報があって、応募しようか迷う〜。 午後はゲーセン。 SigSigは月曜日オンリー楽曲。早速PF取ったよ〜。あと「HAPPY☆ANGEL」黄は初見PFで。Sig赤と紫はキツイね! ギタドラもかなり成長して、ギ…

今日の出来事

午前中は家で動画編集(というかビデオテープの画像をキャプチャー)をして、チャプター設定をしてDVDに焼き込む作業をした。昨日買ったのは、そのキャプチャー作業に必要なツール。\2,800だけど良い仕事してくれるツールだわ♪ 午後はゲーセン。 今作でもち…

今日の出来事

4週間に一度の通院・薬の処方をしてもらって、ヨドバシで買い物をして、ゲーセンへ行って、晩ご飯を食べて終了。 サムライハートのBASS_黄はオルタできないと厳しいからね〜。 ギターは青ネームまで、ドラムは黄ネームまでそれぞれ120ずつ必要。どうやってか…