夜空がとても綺麗で、上から金星、月、木星が並んでくっきり見えたのはすごくいい!見ることが出来て良かった〜。

■昼食
今日は午前中から両親が外出してしまったので、久しぶりに「一人ステーキガスト」敢行!
春休みだけあって、子供連れのお客さんが結構いたけど、オレみたいな「お一人様」もちらほらいたのでちょいと安心♪
サラダバー2回、ドリンクバー2回、ライス3回、スープバー(中華スープ)2回とガッツリいかせてもらったぜ!これでステーキ食べて\1,200だから全然余裕で元は取れたね!

■ゲーセン
1.ゆび

あさき様の曲をフルコンしたよ♪970K超えでSSゲットだし。

2.ドラム

前からの懸案事項だった曲のフルコン達成!ようやくって感じだね。

3.DDR X3


これは土曜日の宿題楽曲。BPM125以下の曲はゆったり過ぎてダメだ〜。

4.リフレク
今のところの主戦ゲーム。グラスも今やっているものを含めて残り2つ。それと、FINAL専用曲の一つを解禁すれば全て終わる(現時点では)。ミュージックフィルのレベルを上げなきゃねぇ…。もっとライム欲しいし。