今日のあんな事こんな事

■通院
いつも通り+アルファの処方箋だったから、薬代がちょっと多くかかってしまった…。でも、予防線だから必要経費。

■ゲーセン
午前中は空いてるからやり放題だね〜。午後は一気に混んできてできなくなるね〜。



「憧れのボディービル!!」は底上げ。「SEPTEMBER」はテレビCMで最近流れてるのを聞いてついつい。「Swimming In Love」もなんか急にやりたくなった。


「Black Board」より。サンボルも新曲増えるのはいいんだけど、ブロックが全然増えないっていう。つまらないな〜。

■そんな午後に
某所でラジオの公録やってたようだけど…。まぁオレはもうスタジオリスナー卒業したしね。それに、電波の乗らないところでハメを外すまでは良いにしても、場にいない人の悪口とか悪評とかをあーだこーだ並べてあざ笑う連中の気が知れない。思っていても言わないのが筋じゃない?あのスタジオにいる人たちが信用できなくなってる。元々オレは人間不信だけど…。

■昨晩のラジオ
ここぞとばかりに詰め込んでる感じ。というか、今年に入ってから余計に女子ばかりをリスペクトして男性軽視の予感。だったら男子いらなくね?って思うくらいのノリだった。
レンジャードラマもイマイチ、ディベートも「勝手に」だから社会問題軽視。お便りコーナーも重鎮リスナー重視。一定の基準に偏りすぎた内容に不満がたまるね。なんでこんなに番組が劣化してるんだろうな…。一昔前のあの活気がほしくなる…。やはり、パーソナリティーと馴れ合ったらダメなんだろうな…。一線を越えたら崩壊していくんだな…。

いろいろと考えさせられた土曜日だった。今日もまったりと遊んで気を紛らわせよう…。