2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

衝撃的な事件から一夜明けて、何事もなく動き出した日曜日。オヤジの買い物に同行した後すぐお出かけ。 ヨドバシでキーボードカバーを購入した後に、B1Fのオンボロゲーセンへ。友人がいたのでご挨拶がてら様子見。ドラムやってみたけど、スティックにつなが…

世の中に「絶対」はあるか?

タイトルの件は後ほど。 まぁ相変わらずゲーセンでストレスを発散しているわけだけども。 サンボル(SOUND VOLTEX)の最高クリアLvが10になったよ!半ばごり押しみたいな感じだったけど、クリアはクリア!やっぱサンボル楽しいわ!ヤバイね〜。 これは大きい…

今日の出来事

1.プリンタ売却 先日、複合機を買ったので、要らなくなったプリンタを売りにベルモール内のパソコンショップへ。査定してもらったら、2,500円くらいになったのでまぁいいかな。 2.ゲーセン 今日はドラム、VOLTEX、ゆび、ポプ、DDRをプレイ。 ユビはとりあえ…

今日の出来事

起床後、カーテンを開けると、外は雪が舞っていた。積もっていなかったけど、前日にタイヤ交換しておいて正解だったな! 午前中は録画した番組を見たりしてまったりして、午後はお出かけ。 1.アピタ そばにあるヤマダ電機を覗いてみたけど、お目当ての商品は…

今日の出来事

午前中、ディーラーへタイヤ交換へ。親に「そろそろ(タイヤ)交換してきた方がいいんじゃないの?」って言われてね。まぁ確かにその日の週間予報では雪マークついてたからねぇ。\2,100で交換してくれたからまぁいいでしょ。ホットコーヒーを飲みながらまっ…

今日の出来事

午前中は家で大人しくしてた。 1.面接 オレがやりたいなぁって思ってる仕事の面接。勤務地は小山市なんだけど、やっぱり経験が長い職種だからどうしてもね!通りますように…。 2.アニメイト宇都宮 ほっちゃんの「Coloring」をお迎えに。もちろん初回版ね。こ…

月曜日

今日は家でずっとPSP2(ファンタジースターポータブル2)インフィニティ。 シナリオ1をクリア下ので、続けてシナリオ2へ。どうやらこのゲーム、マルチエンディングのようなので、一通りシナリオモードが終わったら全部のエンディングを見てみるか。ネットで…

日曜日

ぼっちでホームのゲーセンへ。ドラム中心にDDRとギター。とりあえずこれでしばらくは沢山ゲームすることも無かろうね〜。全部落ち着いた感じだし。「前髪」も出したし。あとはアラフォー解禁すればどうでも良くなるな。

土曜日

ららスクエアのゲーセン。ポンコツ筐体ばかりが揃うとんでもないお店。メンテナンスの「め」の字も無いし、破落戸が集まるようなところ。ムダに金を落としてしまったよ…。

今日の出来事

午前中は面接一件。資格取得の専門学校の営業職。まぁ色々話を聞いたりして、やっぱり営業は向いてないかもって思った今日この頃。 ココイチでお昼を食べてからゲーセンへ。スーツ姿でゲーセンに行くのは久しぶりだな〜。ドラムやらギターやらユビやらやった…

今日の出来事

1.運転免許更新 免許センターへ。駐車場は、建物に近いところは満車だった〜。しょうがないから遠いところに停めた。 中に入ってみると、すでに更新受付待ちの行列が…。窓口、6カ所くらいあけてたはずだけど、どの列も長かった〜。交通安全協会にも半強制的…

ゲーセン

今日はポプとギターとDDR。まぁポプもギターも落ち着いたから別にやること無いんだけど、何となくやってみた。まぁいくつかスコアは上がってるね。緑譜面やってる時が一番楽しいかな〜。黄譜面は疲れる。 今日一番力を入れたのはDDRだね。 PF連発の一日だね…

いったん戻って

履歴書書き。ストックがなかったから、一から書いたけれど結構疲れるねぇ…。たった2枚仕上げるのに1時間かかってるし。それだけ丁寧に仕上げたってことで。 郵便局に出してきたので、あとは先方の連絡待ちってところだね。

理髪店

髪の毛も結構伸びてきたので、銀行に寄るついでに行ってきた。さすが、平日の午前中だから待たずにすぐ出来たね!家を出る前に薬飲んできたから、心配してた発作も出なくてスムーズに行ったからおっけー!

職安

土曜日に見つけた求人への紹介をもらってきた。さらに、急募の求人も一つ紹介してもらった。そっちは仕事内容を見て、出来るかどうか微妙だけど、とりあえず応募してみることに。

今日の出来事

まぁまぁ忙しかったなぁ…。

今日の出来事

午前中は、今年初の通院。いつも通り診察してもらって薬を処方してもらって終了。 そして、ハロワに行って求人検索。相変わらず何にもねぇなぁと思いながらページをめくっていったら、気になる求人を発見!でも、請負で賞与無しで小山市ってところが微妙だけ…