今日の出来事

衝撃的な事件から一夜明けて、何事もなく動き出した日曜日。オヤジの買い物に同行した後すぐお出かけ。

ヨドバシでキーボードカバーを購入した後に、B1Fのオンボロゲーセンへ。友人がいたのでご挨拶がてら様子見。ドラムやってみたけど、スティックにつながってるケーブルの根元が手に当たって痛いのなんのって!その流れで、新星堂でドラムスティックを購入してしまった(笑)。三丁目JAZZ仕様(らしい)で価格は\1,155。重さは85gで携帯より軽い感じ。別に本格的にやる訳じゃないから、軽ければ何でも良かったんだけどねぇ…。
移動途中のエレベータで直近の職場の人(ここの日記で度々話題になった男女)らしき人を見てドキっとしたね〜。まぁ相手も気づいたかどうか解らないし、話しかけてこなかったので(まぁ話しかける理由もないね)スルーで。
ちなみに、ララスクエアのパーキングは満車だったので別の所へ。結局\400もかかっちゃったじゃない!何で駅周辺のコインPは高いのよ!

その後、友人とゲーセンへ。オレは特にこれといってゲームしてないような…。強いて言えばドラムぐらいか。ギターもちょろっとやったけど、腕が落ちてるっぽい。サンボルも高いしね。

晩ご飯はすき家で牛丼大盛サラダセット。久しぶりすぎてちょっと感動した。まぁその前にインターパークのTSUTAYAにCD返却。奈々ちゃんの新曲を借りてたのよね〜。また覚えるのが増えちゃったじゃん。ゆかりライブの一ヶ月前だってのに(笑)。