今日の出来事

午前中は通院。いつも通り診察をして、いつも通り薬を処方してもらって。ただ、この日は午後に観劇を予定しているのでって言ったら頓服を2錠用意してくれたので良かった〜。医者代\3,000なり。

13:00開演だというので、急がなきゃ間に合わないってことで、特別に新幹線で移動。久しぶりだ〜。11時台最初の新幹線で東京へ。
東京駅も様変わりしたねぇ〜。前に来た時よりもめっちゃ変わってる〜!じっくり見ていきたかった所だけど、時間もないしすぐに新馬場へ移動。
新馬場周辺、食べ物屋があまりないねぇ〜。結局お昼は、会場近くのラーメン屋さんへ。一杯\390の味噌担々麺を戴く。量も程々で美味しかった〜。

お芝居が見終わった後は池袋へ。サントロペ行ってきたけど、さすが土曜日の午後は混雑してるねぇ〜。空いてる音ゲー筐体がほとんど無かったよ。リフレクやったけど、周りがうるさくて聞こえないので一回で終了。すぐさま移動。近くの別のゲーセンへ。そこはヘッドフォン端子が付いているので快適プレイが出来た!でも、3曲設定なんだねぇ〜。宇都宮に比べたら割高感が否めないわ…。コナミさん、次回作からはヘッドフォン端子標準装備で筐体作って!お願い!

晩ご飯は、以前から気になっていた「東京チカラめし」へ。食券を買って注文する松屋タイプだけど、ここだけなのかメニュー少ない!HPで調べた時は定食も載ってたのに…って思ったけど、とりあえず定番の「焼き牛丼」を注文。かなり旨いじゃん!他の店の牛丼とは比べちゃいけないけど。
http://www.sankofoods.com/shop/chikara/news39.html
全国的に流行らないかなぁ…。味噌汁付きで大盛り\380(期間限定)は安いでしょ!宇都宮にオープンしたら絶対に行くのに!

そして、上野からグリーン車安定で快速ラビットで地元へ帰る。寝てるとあっという間に着いちゃうねぇ〜。で、カーラジオで例の番組を聴きながら帰ると。まぁ感想はあえて言うまい…。

■SET研究生卒業公演
見応え抜群だった〜!ダンス・アクション・歌、どれを取っても見事だよ!
ストーリーもなかなか面白かったし。「星座占い=正座占い」のツカミで微妙な空気だったけど、全体的に観客の反応もすごく良かったし、最後まで飽きずに見られた。やっぱ名門のお芝居ってすごい!\2,800払って観に行って正解だね!
公演が終わった後、知り合いの役者さんともお話出来たし満足♪

さ、今日も休日を満喫しようね〜。引きこもりは身体に毒だし。