今日の出来事

午後からおでかけ。

1.ハロワ
パソコンとにらめっこしてたけど、これといってオレが望む情報は無し。

2.ゲーセン
ユビの実力検定(という名の大会)に参加してきた。まぁ結果はさんさんたるモノだけど、順位やらスコアやらは気にしない方向で。
ドラムは若干伸びた。カイザーNovとかね。
サンボルも伸びたし、ポプもいくらか伸びた。
ポプは来週水曜日から、新曲解禁イベントスタート。熱帯モードで指定の曲をやりまくらないとね〜。もちろん、お邪魔なしでね。

3.ショッピングセンター
3時のおやつでミスドへ行ってきた。フードコートやミスドのイートインコーナーに高校生の姿が。何かの試験の準備か?まぁ高校が近くにあるし、何か飲食しながら楽しく出来るんだろうけど、集中できる?ミスドにいた黒髪ツインテJKは、ヘッドフォンをしてカフェオレやドーナツを戴きながら勉強してたけど…。
コーヒー3杯飲んじゃ駄目だねぇ〜。今度からはせいぜい2杯にしておこう。

今日から年齢が一つ上がって、厳しさはどんどん増していくけど、焦ったら負けかもね。こういう時こそ、冷静に判断して動かなければ。周りにやんや言われても自分を貫かないと。

明日もきっとお出かけだと思う。