誕生日

って自分から言わないと祝われないのは寂しいねぇ…。まぁオレのような歳になってしまえばお誕生日がどうした?ってなるけども…(苦笑)。

そのお誕生日の夜は微妙に体調悪くて寝付けなかった〜(汗)。今流行のノロのせい!?って思ったけど、吐き気や下痢は無かったからきっといつもの「胃腸に来る風邪」だろう…。

で、そのお誕生日の日に、先月面接した会社から電話連絡があって、正式に紹介していいか?ってきたので、是非よろしくお願いします!と伝えた。この調子で決まっちゃえばいいなぁ。というのも、請負社員って形で入社予定だからね。請負先企業で気に入ってもらえればねぇ…。
電話、ゲーセンで遊んでた時にあったから焦ったけどね!もちろん、騒音のない外で受けた。

昨日もハロワ経由でゲーセンへ。

まずはドラム。ようやくFC(フルコンボ)取れたやつね。やっぱドラムでフルコン取るのは、オレの腕前じゃ至難の業だなぁ。

アマルガムね。ヘトヘトだったから青譜面で。

今日も遊びに行こうね〜♪今日はなんとなく体調も良いから。