今日の出来事

午前中はHDDレコーダーのデータをBD-REにダビング。HDDあっという間に一杯になってしまうなぁ。一番デカイのはゲームセンターCXと弟のアニメだな。さっさとダビングして消して欲しいわ。

午後はいつも通りホームゲーセンへお出かけ。やっぱホームゲーセンは環境が良いなぁ。混み合ってることがないもん!1Fの音ゲーエリアは静かでプレイ環境抜群だよ。まぁポプやDDRが3曲設定なのが玉に瑕かな〜。

今日はこの三つ。それ以外にも、ギターのカイザーBASS黄が90%台に突入したことかな〜。意外とギターが調子よかった気がする…。腕は落ちてないな〜。
ユビはどうでもいいや。リフレクもサンボルもポプも動き無いし。ポプはもう31出来たからいいでしょ。

そして、晩ご飯は一人ガストを敢行!市街地のがストをチョイスしたのがよかった!ほとんど客がいなかったから一人でも全然問題なかった!
今日は、フェアにあやかって「お箸で切れちゃうビーフシチューハンバーグセット(コールスローサラダ・ライス・日替わりスープ)」をチョイス。

結構美味しかったよ。温かい飲み物は日替わりスープで大丈夫だし、冷たい飲み物はドリンクバーで大丈夫だし。野菜もちゃんと食べてね。

さ、ラジオは録音しておいてあとで聴くか。明日も遊ぼうね!