ホイットニー状態

昨日、ヒトカラに行ってみた。めっちゃ久しぶり!履歴を確認したら、2年前の8月以来なんだねぇ〜。大分間が空いたわ。

奈々ソング中心に歌ってみた。基本、奈々とゆかりだね〜。
全国採点モードをONにして、頑張ってみたけど…。ブランクが大きいせいか、お薬の影響か、点数があまり伸びなかったけど、最高で94.887点取れたからいっか。順位もとりあえず8428位(約660万人中)だし。

13曲歌っただけで、タイトル通り「ホイットニー状態」に陥ったから、やっぱり衰えてるのか…?まぁ地声じゃないしね〜。地声だったらもっと行けるし!

ドリンクバー(アイスクリームも)付きフリータイムで\500って安くない?メール会員限定だけどね〜。

■ポプ
昨日から始まった解禁イベント、ネット対戦をやることでゲーム終了時に出てくるイラストに色が染まっていって、全部染まれば解禁っていうやつね。
おかげさまで、ネット対戦ランクもAに上がって、2曲とも解禁出来たので、当日中に解禁作業終了。もう対戦やらないよ?Aランクはえげつない猛者ばかりだからね!

以前から惜しいプレイが続いた「月風魔伝」黄がようやくクリアできたのでご報告。まぁこれも奇跡クリアなので、「女々しくて」黄同様、二度とクリアできないと思われる。

さて、明日は小山市の請負先で、請負元の人と一緒に面接だ〜。入社できると願おう!