2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年の総括

月ごとの総括をしたいところだけど、いちいち覚えてないことが多いので、適当にかいつまんで紹介しようかな〜。 1.やはり音ゲー三昧 ギター、ユビ、リフレク、DDR、ポプと幅広く浅くやってきた。主戦はユビなんだけどね!アルストロを解禁したのは大きかった…

jubeatの新曲

これらがいわゆる「大人の事情で収録が遅れた曲」。そうねぇ…おすすめは「Calling」「15 Doors」かなぁ。他も良いんだけどねぇ。 ポプもやって、実際にスコアも上がってるのよねぇ。あと、コネクト赤もクリアできたし。あまりやり過ぎないようにしないとね、…

午後

ヨドバシでPC用スピーカーとクリーナーの詰め替え用を買った。 ららスクエアの地下のゲーセンは行かない方がいい。機器のメンテナンスがちっともなってない。 ラウワンでギター弾いたら良い感じだった。 金曜日までは家でゆっくりしてるかな…。

午前中

NTTのBフレッツからauひかりに乗り換えたよ! 部屋の掃除をしたよ!布団を叩いたらめちゃくちゃ埃が舞った!すごすぎる…。

先週は

かなりの頻度で出かけたような気がする…。ハロワも含めて。ゲーム成績関連写真はいっぱい取り貯めてきたけど、とりあえずここには昨日の一枚だけ載せておいて、あとはアルバム見てもらおう。 TAGのセオリーオブエタニティ赤譜面がようやくフルコン達成だよ!…

今日

朝、辞めた会社に電話して、離職したことを証明する書類を送ってくれって言ったんだけど、対応が悪いのなんのって。「申請してないから送ってないんです」ってなんやねん!申請しなきゃ出さないってあり得ないだろ?会社の社保を継続しないって退職申請書類…

昨日

土曜日から泊まっている嫁いだ姉とその子供達の相手をしたり、お願いされたDVDのダビングだったりをして過ごした。昼食後はお出かけ。仕方ないからラウワン行ったけどね〜。 DDR X3、まだまだ新曲も少ないし、やりたい曲もないので、「コネクト」「女々しく…

今週は

収納関係を見直して、断捨離(第一弾?)を実行。要らない書類やCDは全て処分。故障した小型家電も処分対象にしたし。昨日、今日と注文した収納ケースや金庫が届いて、すごく片付いたのでよかった!重要な機密書類は金庫に入れられたので、これで一安心。明日…