今日

朝、辞めた会社に電話して、離職したことを証明する書類を送ってくれって言ったんだけど、対応が悪いのなんのって。「申請してないから送ってないんです」ってなんやねん!申請しなきゃ出さないってあり得ないだろ?会社の社保を継続しないって退職申請書類に書いたんだから、さっさと発行すりゃいいんだよ。全くなんて非常識な会社なんだろうか…。辞めて正解だよ。
午後は、昨日借りたDVD(子供らが好きなやつ)を返しにTSUTAYAへ行って、その後ラウワンへ。さすがに平日の昼間は空いてると思ったら、ゆびは埋まってたな。学生プロユビーターがバカみたいにやってた。DDRは貸し切り状態だったので、飽きて待ちプレイヤーが出てくるまでやったよ。

新曲で初めて黄○が出た!今はHAPPYモード(楽モード)でしか遊べない「隅田川夏恋歌」。速く赤とかで踊ってみたいなぁ〜。「女々しくて」紫が楽しいよ−!ホントね、PVで踊ってるように手を動かしたくなるわ。譜面考えた人、ある意味頭良いわ!

明日は家で大人しくしてるか…。