昨日

土曜日から泊まっている嫁いだ姉とその子供達の相手をしたり、お願いされたDVDのダビングだったりをして過ごした。昼食後はお出かけ。仕方ないからラウワン行ったけどね〜。

DDR X3、まだまだ新曲も少ないし、やりたい曲もないので、「コネクト」「女々しくて」「Love & Joy」のリピートがほとんど。旧曲やってもしゃーないんだけど。初黄○は「CANDY」。結局旧曲かよ…って感じだけどね。
GFXG2は「前髪」赤_BASS(5.90)が、まぐれEXCだね〜。たまたま上手くいっちゃったんだなぁ…。オレ自身もビックリだよ!もう二度と出せないね。ギターももういいかなぁ〜。それとも、4500までがんばるか。
晩ご飯は久々に友人とガストへ。2.5時間ばかり食事&歓談。ここ最近はずっと一人で晩ご飯だったから寂しかったけど、昨日は良かった。色々話も出来たし。また仲間で晩ご飯食べたいものだなぁ。