今日の出来事

午前中は家で大人しくしてた。

1.面接
オレがやりたいなぁって思ってる仕事の面接。勤務地は小山市なんだけど、やっぱり経験が長い職種だからどうしてもね!通りますように…。

2.アニメイト宇都宮
ほっちゃんの「Coloring」をお迎えに。もちろん初回版ね。この後早速iPodに落とし込もう。

3.ゲーセン
もちろん、オレのホームゲーセンのほうね。

ドラムでLivePoint解禁曲がどんどん集まってきたよ。もうじき終了だからねぇ。グループ解禁曲は諦めようね。
それと、今日から「SOUND VOLTEX BOOTH」が稼働開始だから、早速やってみたよ。\200(PASELIは134P)/3曲だった。なんか、寺やってる人の方が有利っぽい。でも白4ボタン、長押しキー2ボタン、エフェクトアクションつまみ2つで意外とシンプル?だから操作性は悪くないかも。曲数はまだ少ないけど、この先どんどん増えていくんだろうなぁ…。画面は縦長で、画面奥から手前にチップが流れてくる感じ。多少チップが見えにくいかも。5回くらいプレイして、なんか妙に楽しいかも。一応、NOVICEのLv5くらいまでは捌けてる。主戦を移そうかなぁ…。リフレクとSOUND VOLTEX BOOTHの2本立てにしようかしら。ドラムはどうでも良いし。

4.PSP2(ファンタジースターポータブル2)
昨晩、寝る前に全シナリオ(ストーリーモード)はクリアしてしまった。エピソード1,2共に「ノーマルエンド」ということで、なんかしっくり来ない終わり方だったので、真のエンディング目指して調べながらやってみようかな〜。あとは、フリーシナリオなどなどをちまちまやっていこうかな〜。