今日の出来事

午前中、ディーラーへタイヤ交換へ。親に「そろそろ(タイヤ)交換してきた方がいいんじゃないの?」って言われてね。まぁ確かにその日の週間予報では雪マークついてたからねぇ。\2,100で交換してくれたからまぁいいでしょ。ホットコーヒーを飲みながらまったりと作業完了を待ってた。

午後はホームゲーセンへ…の前に、電気屋さんでプリンタのカバーを探してみたけど、合う物が見つからなかったなぁ…。
そして、某カメラ屋さんで新しいプリンタ(複合機)をお迎えしてからホームゲーセンへ。ドラム中心にVOLTEXだね〜。すっかりVOLTEXの魅力にとりつかれてしまったなぁ…。でもきっと、ハロポプみたいに冷めてしまう可能性もあるかも。ドラムは、あと3500ptsくらいでポイント関連の隠し要素が全解禁になるから、ようやく一段落って感じだね。「ツミナガラ〜」も解禁出来たけど、4点台中盤じゃ無理だねぇ。まずは2点台をSS取れるように練習あるのみだね。そこまでハマるつもりもないが。

さ、今日も雪が降りしきる中、安全運転で車を走らせてホームゲーセンへ行こう!