今日の出来事

起床後、カーテンを開けると、外は雪が舞っていた。積もっていなかったけど、前日にタイヤ交換しておいて正解だったな!
午前中は録画した番組を見たりしてまったりして、午後はお出かけ。

1.アピタ
そばにあるヤマダ電機を覗いてみたけど、お目当ての商品は無かった。というよりも、昨日買った複合機用のソフトカバーがどのメーカーからも出てないってどないやねん!って思った。
そのあと、ちょうどおやつタイムということで、ロッテリアのガーナチョコレートパイ」を戴くことに。中のチョコレートがトロッとしてて美味しいねぇ〜♪

2.ケーズデンキ
しょうがないので、上にかぶせるだけの布カバーを買ってきた。そこら辺のバスタオルとかじゃみっともないからねぇ…。

3.ホームゲーセン
今日もドラムとVOLTEX中心で。ドラムは今日でLivePoint90000超したので、もう用済み。スキルも2660まで上がったからいいでしょう。VOLTEXは黄譜面に手を出してきて、先日やった時よりもスコアが上がっているので、徐々に上手くなってるかなぁと…。まぁ稼働当初から赤譜面やってる才能豊かな人間は置いといて。

4.餃子の王将
近くにあったので寄ってみた。昨年、出張先で行ったっきりだったので行ってみようと。でも、満州よりもメニューの幅が狭いからつまらないねぇ…。それに高いし。満州が宇都宮に出来てくれたらありがたい!

明日は適当にぶらつきながら控えめで遊ぼうかな〜。