今日の出来事

午前中は通院、通院後は1時間弱ほどららすく地下。短時間である程度の収穫を得たのでおっけー。

お昼は吉牛で豚丼。並盛と味噌汁で\400とリーズナブル。

午後はラウワンとホームゲーセン。
<ラウワン>
ゆびの筐体配置変更有り。上と下に2台ずつに別れた。下の2台は照明がパネルに反射して見づらすぎるので止めた方が良いね。しかも、ギタドラの近くだから余計かな。
ダンエボは\200/1G、2人プレイは\400/1G。

<ホーム>
いつもながらに環境いいね!まぁギタドラ、ポプ、ゆび、DDRの3曲設定は目をつぶってもいい。
ダンエボは\200/1G、2人プレイは\300/1G。

<guitar>
黒髪_BASS_黄がAに乗った!やっぱにわかでもオルタが出来るようになってるのは大きい!Sも見えてくるね〜。

最近、アニメの悪者の台詞に共感できる!最終回を迎えたペル4のラスボスが言ってた台詞も共感できる。

昨日で「キラ☆キラ」も終わってしまったしなぁ…。来週からの「たまむすび」どうなるんだろ?「知りたがり」が午後に引っ越ししたからそれを見たいし〜。困ったもんだね。