昨日と同じ行動

1.TSUTAYA
昨日の日記に書いた、3曲を聴きたいのでCDをレンタル。

2.ゲーセン

前作からずっと因縁のあったこの曲。曲自体はとても好きなんだけど、Aメロの後半部分が処理できなくてずっとダメだった曲がようやくフルコン出来たから嬉しいのなんの!

今日散々やった曲だね。日曜日に初めてやってからハマってしまったわ。4.20だけど極端な難しさを感じなかった…と言いたいところだけど、サビ・間奏部分が捌けなかったねぇ…。でもようやくフルコン。

火曜日だけの楽曲。PF取らなきゃねぇ〜。黄譜面は5だし。赤でも7と低めの設定だった。

遊んでる途中で、先月書類を出してた企業から連絡があって、来週面接だって。上手く行くと良いなぁ…というか行ってくれ!

明日はipodに曲を流す作業をずっとやろうかな。