やっぱ三次元は…?

信用に欠けるかねぇ?メールの返信が大分遅い時点でかなり不安だったけど、的中したよ。尾台あけみさんの気持ちが少しだけ分かったよ。
昨年の3.11をきっかけに「絆」とか言ってたけど、それもうわべだけでしょ。がれき処理を広域処理で、少しずつ分担してやろうってことなのに、放射能がどうのこうので協力できないってことだし。

まぁそんな話は置いておいて、今日からコナミさんはアペンドトラベル開催。
というわけで、午前中から行ってきたけど、一日かけても6曲中4曲しか出せないくらいシビアだってことが解ったよ。
1.jubeat



今日のおすすめが、早速追加になった「PON PON PON」とはねぇ…。今回もくせ者揃いだわ。

2.GFXG3

あさき楽曲。黄譜面はベースよりguitarの方が楽なことに気がついた。

3.DDR X3


隅田川赤は10。緑が12だっけかなぁ。緑はやってないけど。赤もしんどいよ?
今日の日替わり楽曲は「天上の星 〜黎明記〜」。

4.サンボル


凛花は日曜日の分。それ以外は今日の分。何曲かbl消費して楽曲追加してきたけど…。まだNOVしか出来てないのよね〜。bl稼ぎはパセリ浪費だな…。

5.リフレク
特に写真は無しだが、「ほしふり」が出来たから良し!

明日は夕方から面接が入ってるから、しっかりしないとな。