さてどうなるか?

昨日は面接行ってきた。1ヶ月くらい待たされてようやく。会社説明を数十分、適性検査を1時間、面接を30分。面接官3人で質問をたたみかけられて大変だった!

2日分のゲーセンで遊んだ結果をアップ。
1.jubeat

昨日で全譜面全楽曲埋めるのが終わったので、これからはスコアアップにまったりいそしもうかな…。

2.サンボル

今の実力で解禁出来るところまでは出来たから、これもまたまったりと地力アップかな…。

3.ギタドラ

マーチャルは、知人の達成率を大きく更新!これ以上は出せないだろって所までいった。つぐみも前作ではFC止まりだったけど、今回はEXC取れた!

DDRは革靴ではやっちゃダメだねぇ〜。FLOWER赤がもうちょいでFCなんだけどねぇ。