わんぱく坊や

が土曜日からずっとお泊まり。まぁ甥っ子のことなんだけど。土曜日の夜は嫁いだ姉と、姪っ子と一緒だったけど、その二人は月曜日は稼働だから日曜日に帰った。甥っ子は新年度から小学生。学校で友達一杯作れると良いねぇ。

午後はまずTSUTAYAでCDレンタル。昨日借りたモノは返して、今日はCDを2枚ほど。いきものがかりの「NEWTRAL」とピロカルピンの「宇宙のみなしご」。前者は姉の依頼。後者はオレの好みで。ピロカルピンのNEWシングル、取り寄せレンタルできるかなぁ…?

NEWTRAL(通常盤)

NEWTRAL(通常盤)

[rakuten:hmvjapan:10991944:detail]
青い月

青い月

そして、中古ゲームショップ巡り。ペル2罪の値段次第では買おうと思ってるんだけど、わんぐーは\2,000。微妙だよ?インパのハードオフは売ってない。明日辺りGEOでも覗いてみようかな。

そしてゲーセン。昨日行けなかったから今日行ってきたよ。
1.jubeat

うん、予想通り「ミタ祭り」になったな〜。それと、Ryu☆さんの曲とYOSHITAKA曲だね。今回のアペトラ曲はクセがありすぎない?

2.サンボル

これの他にもやったけど、まだインプット完了曲(解禁)が少ないから…。まぁADV出来れば十分なんだけどね〜。

3.GFXG3

「人間進化論」赤はようやくフルコンだよ!前作からずっと出来ずにいたからすごくスッキリだよ!

さ、明日もいっちょやりますかな〜。GFXG3のスキルポイントがもうすぐ前作のスキル値まで戻るからね。