「やさしくなりたい」

雨が降ってたし、風もそこそこ強かった気がする…。

午前中から行動開始。ららすくの地下は、台数が増えてたし、いつの間にかパセリ対応になってたけど、1台だけAppend非対応だったりボリュームが低かったり調子悪い機種はそのままほったらかしで稼働中だし、やっぱ環境良くない。まぁ1フロア全部ゲーセンじゃ無いのが原因だな、きっと。
午後は仲間を公録へ送り出してからゲーセンへ。ものすごく久々にVF5やるとか、どうしちゃったの?ってくらいやってた気がする。久々にやった割には、きちんと全クリしちゃってる。エンディングのスタッフロールにも知り合いの名前を発見できたしね。
ポプをやってるゲートでお見かけする名前の女の子がプレイしてたり、ハンドルガタガタのD6AAとか。

で、仲間と合流してラウワンへ。微妙にまた筐体が移動してるのでどうしちゃったの?って感じだけど。
1.jubeat





全ての楽曲を解禁し終えたので、黄&緑譜面埋めにチャレンジ。最後の方はミタ祭りになってたなぁ〜。明日もきっとミタ祭りになるにちがいない(笑)。

2.DDR

隅田川キツイって。やっぱり10以降は体力いるな!

まぁ土日のラジオは特に興味無いってことで(笑)。