今日の出来事

午前中は家で動画編集(というかビデオテープの画像をキャプチャー)をして、チャプター設定をしてDVDに焼き込む作業をした。昨日買ったのは、そのキャプチャー作業に必要なツール。\2,800だけど良い仕事してくれるツールだわ♪

午後はゲーセン。

今作でもちょっとずつEXCを出してみる。今日中にGFスキル4000は達成できなかったけど、あと12くらいで到達なので、スキル対象曲をかさ上げする方向で行こう。ドラムはめでたくDMスキル2000到達したので問題なし。

晩ご飯はすき家で済ませて帰宅。amazonで注文してた、ダイスケのCDが届いてたので、早速ipodに注入。あとでじっくり聴こう!アルバムに付いてたPVというかスマイルキャラバンの映像が何ともほほえましくていいねぇ〜。

ボクにできること(初回生産限定盤)(DVD付)

ボクにできること(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたにしかできないこと

あなたにしかできないこと

そういえば、スマイルキャラバン、今週は栃木県を旅するんだよねぇ。週末の生中継行ってみたいけど、どこになるんだろうねぇ?宇都宮城だったら行ってみたいな〜。