この週末の出来事

■土曜日
早朝から腹痛・胃痛との闘いで30分トイレに籠城。何とか生き延びた…。
昼食からは調子が戻ってきた。今朝の体調不良が嘘のよう。\100寿司13皿平らげれば大丈夫か。
晩ご飯はあっさりとざるうどん。こういう時は冷たいうどんで消化の良い物を。

■日曜日
午前中は姉からの頼まれごとを消化。午後はゲーセン&観劇。

■観劇
宇都宮南図書館のホールにて「想稿・銀河鉄道の夜」を見てきた。一ヶ月ぶりの観劇だから、ちゃんと忘れずに頓服薬を飲んでいった。
内容も役者もまぁまぁ良かったと思う。役者の皆さんは結構年齢層が幅広く、劇中の歌やダンスが上手い人が多かった気がする。
まぁその中に知り合いが2名ほどいたんだけど、どっちもよかったね。FさんもTさんもね。まぁオレがごひいきのTさんは特に素晴らしい♪Fさん、妙な色気が衣装から出てるな…。

さて、明日からまた就活や。情報収集しながらね。