今日の出来事

今日は母が体調不良でダウンしてる。この時期になると毎度のことなんだが。さっさと医者行ってくれば良いのに。

■ゲーセン
今日はホームで。

1.サンボル

最近追加になった曲から。


凛花赤がようやくフルコン。サビの譜割りが見えたのでよかった〜。

2.ポプ
なんか、隠し曲の展開が前作と同じじゃん。プレファイナルの曲が一番難しくてファイナルがそうでもないっていう。


誰かさんに影響されて。これでどう?


今までの数年でやってきた中でのNo.1楽曲。これぞ神曲


これも好きな曲だね。

3.ギタドラ
今一番楽しいゲーム。ドラムのスキル値が3500オーバーになった。前作でのスキルを超えたので嬉しいね!3点台後半〜を攻めているけど、やりがいあるもん。

さ、明日もまったりやろうかな。で、月曜日はペル4劇場版を観に行こうかな。