たかたさんで

本気でkooly買おうかどうか迷ってるよ。音ゲーやってると、店内はクーラーかかってるはずなのに暑くてしょうがない。汗も止まらないし。合言葉は「ぬらして、しぼって、パンパン♪」。

■g.u.
先月初旬に購入したチノパンの片方がブカブカだったので、交換の手続きをしてきた。対応してくれた責任者と思われる女性店員がものすごく丁寧だったので気持ちよかった!ステキだよねぇ〜。また来たくなるよ!というか絶対行く。

■ゲーセン
なんか音ゲーも全般的に落ち着いてきてしまったな〜。ギタドラも楽しいけど伸びないし、ポプは今度の水曜日まで何もなさそうだし、ゆびやリフレク、DDRはやるもの無いし。
湾岸や頭文字はインチキゲームだし。
一緒に遊んでくれる人がいれば大分違うんだけどなぁ…。
ポプやったら左手がすごく痛くなった…。骨折してなければ良いな〜。

■ご当地アイドル
そういや、今日は某百貨店でイベントやるんだよなぁってネットで見た記憶があったので行ってみたら、「とちおとめ25」がミニライブやってた!2Fの吹き抜けから見下ろす感じで見てたけど、初めて見てやっぱりいいなと。なんか、数年前の「koetama」を追ってた頃を思い出したよ。オレも当時はあちこち行って彼女らの応援してたなあl…。握手もしたし写真も一緒に撮ったし(イベントで参加券もらった)、動画も撮った。あの頃が懐かしい〜。

どアップしすぎると画像が見るに堪えないのでここまで。

■晩ご飯は
ココイチ。やっぱりカレーはいいなぁ〜。ホントは、暑いからさっぱりした冷たいうどんにしようと思ったけど…。明日はうどんにしようかな。

新しいピロカルピンのアルバム「蜃気楼」を聴きながら書いてる日記、今日はここまで。