今日の出来事

今朝は衝撃的な話題が飛び込んできた。「ZIP!!」でおなじみのZIPPEI兄弟(サモエド)が亡くなったニュース。クーラーの効いた車内にいたものの、熱中症にかかったようだ。これは飼い主に原因がありそうだ。そもそも、夏の車内は日陰にいてクーラーを効かせていても、温度はものすごく高くなる。人間でもよく赤ちゃんが車内で亡くなるニュースがあるのに。
飼い主にしてみれば、悲しみと自責の念があるだろう…。来週以降、スマイルキャラバンがどうなってしまうのか。ZIPPEIの子供がいるらしいけど、その子を連れて行くのか。ダイスケのブログを後ほどチェックしてみよう…。

■最後の認定日
今日は失業保険のラスト認定。認定自体はスムーズに通過。5日分少ないが、今後の活動はしっかりやらないと。来週の面接で決めたいところだ!

■ゲーセン
1.jubeat


「凛として咲く花の如く」より。必要以上に粘着してこの結果。赤譜面は未だに見えない…。

2.ギタドラ

先日からの「夏祭りテーマ」より。ようやくフルコン。ここまで長かった…。

ギタドラフレンドさんからのおすすめ曲「Croquette」より。

明日はどうしようかな〜。安jくてそこそこ良い座椅子がないか見てみるか…。