今日の出来事

今日は送り盆(で合ってるハズ)だけど、うちは関係ない〜。

■面接
ハロワで紹介状をもらったところへ。結構ざっくばらんに(もちろん、一つも手を抜かず)会話できたから一安心なのかしら…?「これだけの経験を持ちながら、今回の仕事だけじゃもったいない」って言われたけど、採用されたら全力でがんばるよ!

■ゲーセン
夏休み中だから混雑してるよね〜。でも、オレのホームのギタドラは混雑してない!余裕でたっぷり遊べる〜。まぁ\100/3曲はご愛敬でしょ。

隅田川夏恋歌〜納涼mix」より。DrumのNOV、guitar&bassのNOV,ADVは初見EXCげっちゅ♪


「X-Plan」ADVより。気がついたらAまでいくようになったんだねぇ〜。すばらしか〜♪


Snow Goose GFDM ver.」NOVより。これ、意外と手強いかも!ADVがキツイ…。

明日以降も計画立てて効率よく動きましょ〜。