8/4〜8/6

jubeatギタドラ大夏祭り楽曲を全て解禁。非常に心身ともに疲れた!

■8/4(土)
午前中から移動してハーヴェストウォークおやまのゲーセンへ。
22時近くまで粘るも、第5段階までで終了。

■8/5(日)
腕白坊や達(甥っ子姪っ子)がいつの間に泊まりに来てたのね〜。
甥っ子がSFCスーパーマリオに挑戦。しかし、一向に上手くならない…。これじゃ周りの友達に馬鹿にされちゃう?彼らは午後に帰った。
そしてオレはサンデーフェスタへ。ユニオン通りめちゃくちゃ暑かったな〜。日陰にいてもダメだよ。風もそんなに吹いてなかったし。
で、最後の2年生のダンスの時に突如現れた謎の女性…。

音楽に合わせて右へ左へ独特なダンスを披露するじゃないか!主役級の働きで、美味しいところ全部持って行かれた感じだね〜。
そして、19時から小山のゲーセンへ。閉店間際まで粘ったものの、第7段階で終了。

■8/6(月)
失業認定日がある週なのでハロワへ。PCで仕事検索して紹介をもらう。駅前プラザは空いてるよね〜。紹介をもらった担当者からも「(駅前プラザに)来て正解です。」って言われたよ。明日にでも応募書類を仕上げて郵便局へ出してこないと。
そして、3日連続で小山へ。小山のゲーセンで、デブ野郎音ゲープレイヤーに言いがかりを付けられて、殺されるかと思ったよ…。腕前だけ立派でも人間性皆無だな。そういう人間になっちゃダメだよ?
ホームゲーセンへ移動して解禁の続きをすること2時間。ようやく全ての解禁が完了!ホントに長かった〜。もうお腹いっぱいだわ…。
1.ポプ

「ポップンポップ」緑より。初見でこんなスコア出るんだね〜。黄色はフルコンすら出来てないけどな。「スターリートランス」も緑22のくせに難しいわな。
2.ギタドラ

大夏祭りのテーマ曲より。4回目でこのスコア。軽快で楽しい曲だね〜。

「逆ナンされたのにドタキャン!!」黄より。FCしましたよ〜。でも結構難しい。

「800nm」青より。これはね、良い曲過ぎてハマること必至!

「Riot of Color」黄より。これも良い曲。
3.ゆび

「DOUBLE IMPACT」緑より。