新作ギター&ドラム音ゲー

今日新しく稼働したXG3を両方体験。新曲いいなぁ〜。何故か、某ホールディングスのCMで散々流れた曲からコナミオリジナル曲までなんたるラインナップ。

そんな中でも早速結果は出してきたよ。


いずれも新曲から。ギターの写真は某ホールディングスのCMで流れてた曲ね。
ドラムも版権曲。これは知らない〜。
まぁ既存曲(旧作)もやってきたけど、何故か腕が落ちてるね〜。たまたま今日は調子悪いだけか…?明日もやるけど。

あと、今回の隠し曲解禁システム「Pleasure Box」。LivePoint300pts消費して抽選する、いわゆる「ガチャガチャ」のようなもの。完全ランダムで、解禁に必要なキー(鍵)を抽選するモノ。結構な率でダブりが出るので、運要素が強い!「Dragontail Butterfly」がまだ解禁出来てない!鍵が出てこないから。
とにかく、粘り強くやるしかないってことね…?

明日は朝から職安で説明会を受けて、初回認定を受けてから出撃。