ゆかりライブから今日まで

■26日
ゆかりライブin横アリ。特に知り合いとも遭遇することなく、会場入りして楽しんできた。レポはいずれアップする予定なのでお楽しみに!
新横浜の夜はあまり楽しくないね〜。遊ぶとことか食事処が限られるし。ライブ後の食事処はどこも混雑で入れず。

■27日
東横インで一泊して、朝食をガッツリ食べた後にチェックアウト。そのまま横浜へ行って、ラウワンで遊びまくったよ。


主立ったところでこの二つ。サンボル\100:100P/3曲だったから久々にやってみたよ。それと、ギタドラもね。
晩ご飯は東京チカラめしで食事。定食メニューがあるところでよかった〜。
横浜から湘南新宿ラインで一本。宇都宮着は21:35。

■28日〜今日
日曜日の朝に注文したWindows7ProDSP版が届いていたので、早速セットアップにかかる。XPとのデュアルブートにするので、先にXPをセットアップ。SP3統合CDからブートできなくて苦戦を強いられたりいろいろトラブルもあって、結局今の今までかかってしまった…。
リカバリメディアも作成できたし、これで一段落。

ここ最近はあちこち文句が言いたい今日この頃。些細なことなんだけどねぇ…。些細じゃないこともあるけど。