今日の出来事

■午前中
オークションで落札された、昔使ってたスキャナの発送準備。ホームセンターで買ってきた段ボール、一回り大きくないと入らなかったか…。エアキャップは十二分に役に立ったけど、段ボールは損した。結局、宅急便屋さんで用意してもらって発送することに。箱へ詰めるのは店の人がやったので無茶な感じだけど、大丈夫だと思う…。
あと、スーパーでお買い物。
<買い物リスト>
アクエリアス 2リットル×6本 1箱
エスキモーmow 5コ
・チョコレート菓子 色々

■午後
昼食をココイチで済ませた後、ゲーセンで遊ぶ。頭文字Dは逆走して遊ぶゲームだよね〜♪
今日はポプをやる気にならなかった。だって昨日からずっと手が痛いからね〜。もういいや。来週水曜からのグループ対戦イベントは欠席しよう〜。
ドラムは思いっきり伸びた!帰る前の時点でスキルポイントが3000を突破したので、もうこれで思い残すことなく来週からのXG3に臨めるね!

■夜
晩ご飯は幸楽苑。鉄鍋チャーハン、中華そば、餃子(3コ)セット。味は良いんだけど、入店から注文を受けるまでの店員の対応が良くないねぇ〜。
晩ご飯を済ませて、家の近くのGSで、愛車にガソリンをごちそう。満タン給油で約43リッター入った!何せ、エンプティーランプ点きっぱなしだったからねぇ。

さ、明日はいよいよUBDCの12期生卒業公演。いったいどうなることやら。