三連休の中日

くれぐれも「さんれんきゅうのちゅうにち」じゃないのでよろしく(笑)。

午前中は家でペル4のアニメをチェック。すごくいいよね!ゲームやってた時の記憶がどんどんよみがえってくるよ!里中(ほっちゃん)が最高だよね〜。もちろん、他のメンツもいい。菜々子(かんち)のジュネス好きが良い感じだし!これはラストまで見ないとねぇ〜。

午後はお出かけ。今日は写真は1枚も撮ってないけど、ゆびとギターに関してそこそこ良い結果が出ている。パスポート赤とネコが〜赤の2つがEXCにリーチ状態。Lv.7のくせに難しいよ?キャッツアイ押しができないわ。

明日はいよいよゆかりFCイベント@横浜!会場でいろんな人に会えるといいなぁ。