昨日は楽しかった〜!

13:00頃 横浜到着。ラウンドワン横浜を目指しつつ、昼食をすき家で済ませる。
14:00頃 ラウンドワン横浜に到着。やっぱ地元のとは全然違うねぇ。
 ポップン4台、ハロポプ2台、ゆび10台、XG2筐体2セット、REFLEC7台(くらい)
 ここで運命の出会いが!称号パーツ1000コ集めないと解禁されない「アルストロメリア」がチャレンジ曲になっている台を一発で引き当てるという強運!2クレ分やって、フルコンこそ出なかったものの、SSランクに到達!乱打地点の譜面が見えてきた!と思った時点で交代になってしまった…。それ以降はその台にありつけず…。
16:00頃 パシフィコへ移動開始。横浜線で一駅の桜木町。数年ぶりに来たなぁ。
17:10頃 開演。まさかの最前列ゲットね!これで記録更新!今までの最高記録は2列目だったけど…。チケットの座席番号の書き方が悪い!ちゃんと「A-10-XX」みたいに書いて欲しかった〜。
19:45頃 終演。三本締めをして撤収。一人で地元まで帰った。
23:00頃 おおぎやラーメンで味噌ラーメンと餃子を食べる。
11日0:40頃 就寝