今日の行動

朝から両親はお出かけ。孫の運動会を観に行くんだってはりきっちゃって。まぁこういう時しか孫の顔を拝めないんだから、行ってきた方が良い!

ということで、朝から出かけてしまったのでオレもお出かけ。まずは郵便局へ。というのも、オレも運転免許を取得してもう15年になる。ということを知ったのは、数日前。交通安全協会から、無事故無違反15年表彰をしていただけるという案内のはがきが来た。昨日もらってきた郵便振り込み用紙に必要事項を記入し、\630+振り込み手数料\80をATMに入れてきた。これで、運転記録証明が取れるわけだ。あとは必要な物を揃えて手続きすればおっけー!
事故を起こしたことはないけど、起こされたことは何度かある。これからも安全運転に努めないとね!

午後はゲーセン。先月から変えたホーム。来た時には、GFXG2の辺りには誰もおらず、ひっそりとしていた。GFXG2の音だけがビンビン聞こえる素晴らしい環境!純粋に音楽を楽しみながら出来るのは良いことだ〜。で、結果はこちら。

指の方は、写真以外にも、スコアアップが多数。特に、甘雨の赤譜面はめざましい勢い。959K→977Kまでアップ!SSSやらフルコンやらも夢じゃないね!sigもフルコンにリーチ!アルストロメリア効果なのか、乱打地点が良い感じに叩けてる。まぁALBIDAやら君を乗せてには通用しないが(苦笑)。
ギターは、写真のものが当面の課題曲だったんだけど、午前中のゲーセンから場所を変えたら上り調子だったね!移動して正解だった!

晩ご飯は幸楽苑で。携帯メールで、食事代10%OFFクーポンが入っていたので早速あやかってきた。担々麺+餃子。美味しかった〜。

明日も午後から出かけるぜ!午前中に、録画したペル4アニメ版をチェック!