当選していれば

今日はゆかりFCイベント参加だったけど、芝生席への振り替えを拒否したので不参加ということで、いつも通り地元で遊んでたよ。

MHP3
オレは3DS持っていないので3Gではなく、PSPの方ね。
なんか久しぶりにやったら、なんだかんだでHR4にあがったよ!ジエンに3度目の正直で勝利したよ。背中に乗って斬りまくったりしてたらね。15分針だったのは未熟な証拠か?

DDR
調べてみたら、今日は栃木県に「tokyoEVOLVED」(EXTRA専用)が来る日だったようなので、早速チャレンジ!



青が6、黄が9だったんだけど、エライ楽曲だな!矢印の流れ自体は問題ないんだけど、フリーズのタイミングがめちゃくちゃで難しい!黄はクリアならず…。




上の三つはダンサーレベル上げのための適当選曲。
3日後には「osaka EVOLVED -毎度、おおきに!」が来るようなので、この日に出かけてやるか!あと「New York EVOLVED」があるらしいけど、22日からスタートで、栃木県に来るのはいつだろう?5月の最終週か…?