今日の出来事

今日は失業認定日。相変わらずハロワの駐車場は満杯だよねぇ…。入るのに15分くらいかかったかも。最初は12日分だから心許ないので、5月末にはかさ上げしないと…。

■ゲーセン
(1)jubeat

今日のチャレンジ楽曲より。もうこういうことしかやることないよねぇ…。ちなみに、jubelityは9点台に突入。このまま放置で次回作へ行くっていうのもありかな〜。まぁそれまでに楽曲追加があればやるかも。

(2)ギタドラ

スタロワ課題曲より。こっちの方がスター稼げるかも?


好きなピンクターボより。今までフルコン出来てなかったのでめっちゃ嬉しい!

(3)DDR X3


今回のEX専用曲。1.5倍でもスピードめっちゃ早い!でもようやくフルコン。



ダンサーレベル上げのためにやった曲。

週末一人は寂しいのぉ。地元で誰かいないかね?