今日の目的

(1)DAKARA 2l*6本1ケース購入
近所のスーパーを何カ所か回ってみたけど、どこにも無い!最後の望みのトライアルにも無かった…。

(2)ギタドラXG3
今日、EXTRALvが上がったので、早速やってきたよ。



Xenonっていう曲。千本松さんの曲みたいだけど、なかなかいいね!黄_BASS譜面の最後がいやらしいけど、それはじきに上手く捌けるようになるかな。


それと、スタロワも全曲でグループ内1位になれたのでよかった〜。やはりLepton赤をパフェ取る勢いのフルコン取ったのが大きかったな。

■トライアル
仕方なくアクエリアスの箱買いで我慢することに。近所のスーパーより30円安い程度。
それと、お菓子が枯渇してきたので仕入れ。そして、近所のスーパーには無かった、興味があったペヤングの激辛焼きそばを1コ購入。あとで試してガッテンしようかな。