今日の出来事

母の日ということで、昼飯を外食にし、Queenのケーキをプレゼント!

■ゲーセン
今日は珍しく、ホームで遊んだよ。いつもの知人とかから召喚メール(連絡)も来なかったし、のびのびと一人プレイを。


GFXG3より。第二回のスタロワが始まったので、その課題曲のひとつ。今回はまぁまぁのグループ分けなので良かったと思う。ただ、スキル値に関しては参考値でしかないので、あまりあてにならない。今日現在でグループ内総合1位なので、このままいけばアバターパーツをうまくゲットできるかな〜。
ポプはもうしばらく打ち切りってことで。昨日叩きすぎて手が未だに痛いし、モチベーション下がってるし。

■最近の十代
なんだかよく解らないや。「自分さえ良ければ」っていう風潮が目立ちすぎだと思う。掲示板について、とある人とメールしてたんだけど、なんか違和感たっぷりな意見で変な気分になった。内輪だけで盛り上がってるのを楽しんでるっていいのかなぁ?って。
批評をすれば「荒らし」扱いになってしまうし。困った問題だね。

明日は多分、家でまったりだろうな〜。外出できれば求人情報誌を求めつつ出かけようかしら。