勤労感謝の日

今日は午前中から行動開始。

1.ジョイフル本田
今週から気になりだした部屋の収納家具入れ替え計画。今使っている袖机の鍵が壊れたし、机の中も満杯状態なので家具を変えようと思う。簡易金庫+収納棚にしよう!
そこで、実際に物を見てから考えようと思って行ってみた。やっぱり、一段の中の広さがあってそれなりに収納できる段数が多い方が良いので、それなりに安くて大きい物に決定。といってもまだ買わない。簡易金庫も大体目星は付けてきたので、今月いっぱいで検討して購入しようかな。もちろん通販で。

2.ゲーセン
今日もいっぱい遊んできた〜。ゆびはちょっと木村カエラに執着しすぎた。どうでもいいのにね。

とりあえず、今日のチャレンジ曲だけ緑譜面EXC。


ギターはまだまだ伸びるなぁ。「AREA51」黄_GUITAR(5.30)をEXCしたのは大きい!

明日は面接が一社入ってるから、それ行ってから遊ぼうかな。