Rainy Rainy Saturday

というわけで、今日はほぼ一日雨だったねぇ。

1.ヤマダ電機
二日続けて買い物。そしてゴミになったプリンタのインクを捨てに行ってきた。
今日は、PC用のヘッドホン延長コード(スピーカーと兼用するため)と携帯用液晶保護フィルターを購入。後者の商品を開封したら、液晶クリーナーが同梱されていないという事態が発生。すぐさま店に連絡し、交換をお願いした。帰りに寄って、無事交換。そして、家に帰って早速付けてみて、すごく良い感じに仕上がった。

2.ホームセンター
金庫を探しに来たんだけど、これと言って良い物がなかったのですぐに撤収。

3.ゲーセン
今日はゆび、ダンス、ギターを少々。ダンスがメインになってしまった。しかも、古い壊れかけの筐体。何たって、パネルの反応がよろしくない状況だったからねぇ。しっかり踏んでいるのにNG判定になるのはおかしいだろ?





今日のおすすめが夜鳥だったので、緑譜面を攻めることに。赤譜面でもよかったけど、その前にギターをたっぷりやったせいで腕が疲れてたから、緑譜面で。
夜鳥緑、ものすごく苦労させられた…。必ずあの間奏の部分でタイミングを狂わされてグレーになるという。10回以上挑戦したような…。
そこからはもうEXC量産だよ。今日は写真撮れてなかったけど、もう一つ「Diver」緑もEXCとったどー!
ダンスは、CAPTAIN JACK赤祭りだったなぁ。意地でも900K超えをしたいと思ってたから。そしたら、何回かやった末に930超えまで行った!めっちゃ疲れたわ…。それと、Boys赤ね。これもAAAフルコンまで行けたからよかった〜。これだけだね。
ギターもそれなりにというか、EXC取ったんだけど、写真取り忘れてた!明日改めて写真を撮ろう〜。「chAngE」赤BASSね。まぁとにかく、色んな曲をやって、スキルポイント上位25曲(新旧ごと)に食い込めれば、それがスキル対象曲になるんだねぇ。レベルが高い曲をやらないと駄目ってことね。