今日の出来事

午前中は家でまったり。ZIP→とくダネ!→知りたがり→スピーク という流れで情報番組をチェック。

午後はお出かけ。
1.ヤマダ電機
PSP液晶保護フィルター、データ用BD-RE(5枚組)、ヘッドホン、プリンタ用インクを購入。ピタリ賞のジャスト\5,000。これは滅多にないよ?

2.ブックオフ
要らなくなった、ガキの使いDVD9枚を処分。しかし、全部で\2,900という結果に。残念すぎるわ…。他で売ればもっと高かったかしら?

3.ヤマト運輸
今日まで在籍してた会社の貸与品を詰めた段ボール箱を送ってもらうことに。\850取られた〜。ゆうパックの方が良かったか…?

4.郵便局
今日まで在籍してた会社に郵便を出すのと、預かっている郵便物を引き取りに。

5.ゲーセン
ギター、DDRjubeatをプレイ。
(1)ギター


ついに、名前が青になったよ!今日だけでスキルポイント100も稼いだんだなぁ…。現時点でのスキル対象曲で詰められる物は詰めたからなぁ…。あとはスキル対象外のものをちまちまやってみるか…。
(2)DDR X2

とりあえず黄譜面だけどPF(黄○)取ってみた。あとは何曲かスコア詰めを。
(3)ゆび

とりあえず緑譜面だけどEXC取ってみた。早く新曲やりたいわ〜。伝道師が未だに現れてないのが気になるところ…。今回の(にでらでの)解禁条件は明らかになっていないだけに、伝道師が現れるのを待つしかないか…?

明日は天気が悪いそうだけど、車で移動するオレにはあまり関係ないかなぁ。